人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもみぶろぐ


ミネアポリス生活満喫中です。
by mimomi-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ウチは、マンションの11F。
ベランダは南向きですごく日当たりが良いけど、冬は風が強すぎて植物がまったく育たない。
とっても寒さに弱い植物の鉢を3つほど室内に避難させて、残りの植物は、「辛くても強く生きるんだよぉぉぉぉ!」と願いながらも過酷な状況に放置する。ベランダの植物を全部室内に入れたら、ウチはジャングルになっちまう。

昨日、用事があって出かけた先で、ふと衝動買いしてしまったのが、これ↓。
緑_a0083986_917550.jpg

         ↓この葉っぱ、見覚えがあると思ったら、アスパラガス!
緑_a0083986_9183063.jpg

やっぱり緑って、いいですな。

今週末は、相方と二人で部屋の模様替えをする予定。
考えてみれば、3年ちょっと前に引っ越してきた時、家具や電化製品を適当に置いて、「あとでじっくり配置を考えようね。」って言ったんだった・・・
それ以降、相方の城であるキッチンが少しずつ拡張してリビング&ダイニングを圧迫しつつある以外は、3年間全く手付かずのまま・・・
でも、今回は、私、ちゃんと寸法を測って、絵を描きました!色もつけました!

部屋の模様替えが終わったらホームパーティーするので、お友達の皆さん、遊びに来てね!

by mimomi-r | 2007-01-12 09:40 | 日々
<< 子供ってオモシロイ 街なか住まい >>