人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもみぶろぐ


ミネアポリス生活満喫中です。
by mimomi-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありえない男

ある日の夕方。
ベランダで本を読んでいた相方に呼ばれて、私もベランダに出てみると、ウチのマンションに面している道路の向こう側の歩道で、なにやらカップルがもめてる様子。
足早に歩く女の子を追いかけながら、男が罵声を浴びせる。
 「お前な、オレが優ししとる思ってナメとったらシバクぞ、わかっとんか!」
(こーいう時ほど、関西弁が汚いと思う瞬間は無い。)

そして、
 男が彼女を殴った!
それでも、無視して歩く女の子。
すると、また
 男が彼女を殴った!
今度は、女の子が歩道の茂みに倒れた。
それでも、立ち上がって歩く女の子。

助けに行こうにも、ウチはマンションの11F。エレベーターで降りて道路を横切ってたら追いつかない。
相方が、大声で叫んだ。
  Hey!
一瞬、男が辺りを見回した。
その隙に、女の子はまた足早に歩き出して見えなくなった。

何がムカツクって、そのとき周りに犬を散歩させている人々が何人か居たにも関わらず、みんな遠巻きに見てるだけだったこと。
相方の怒りは暫く収まらず、
 pisses me off!
繰り返してました。

DVとかよく耳にするけど、女を殴る男を見たのは初めてだった。
体の構造上男の方が強くできてるんだから、女を殴るなんてこの上なく卑怯だ。
本当にイヤなものを見てしまった。

あの女の子が、さっさとあんな下らない男と別れるか、
もしくは肉体改造してものすごく強くなって、あの男を殴り返すか、
どちらかであってほしいと思う。

by mimomi-r | 2006-10-31 08:58 | 日々
<< えっとぉ・・・ これは秋か? >>