人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもみぶろぐ


ミネアポリス生活満喫中です。
by mimomi-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

MLBな日々

今、ウチではMLBのWorld Seriesで地味に盛り上がってる。
生中継を見るのは時間的に不可能なので、夜7時過ぎからやってる再放送を見る。
Cardinals と Tigers の試合で、どっちのチームにもあんまり思い入れは無いし、どっちが勝ってもいい。
だから、盛り上がり方が地味だ。
(どうでもいいけど、Cardinalsの日本語表記はカーナルス。)

相方と私は、言うまでも無く Minnesota Twins派。
アメリカンリーグの中部地区優勝を果たして、プレーオフ出場が決まった時は、ちょっと興奮気味だったけど、すぐに負けちゃった。
日本では、一試合も放送されなかった。

NHKだから仕方ないし期待もしないけど、通常の試合は Yankees と Mariners だけしか放送しないし、World Series では、Cardinals の田口のことばっかり。
田口が出場しない時でも、田口ばっかり映してる。
 「ベンチで寒そうにしている田口
 「同じチームの Pujols という選手がホームランを打ったので嬉しそうな田口
 「ウロウロしている田口
 「数日前にヒットを打ったときの田口
軽く笑える。

大阪の古着屋さんで、500円で買ったTシャツ。
MLBな日々_a0083986_8183117.jpg

後ろ側を見ると、前の持ち主はピザ屋だったらしい。
MLBな日々_a0083986_8192885.jpg

この、AURELIO'S PIZZA 調べてみると、シカゴがベースのピザ屋さん。
古着って、面白い。

by mimomi-r | 2006-10-24 08:29 | 日々
<< ブヤツイのヤツ コメディ? >>