人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもみぶろぐ


ミネアポリス生活満喫中です。
by mimomi-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Aug 7 えー、はよ Minneapolis 行こうや!

ズウズウしくも勝手に押しかけて散々お世話になったTerri&Patにさよならして、車に乗り込んだ私達。
 今日こそは Minneapolis 行きたい。
 こじゃれたレストランで、おいしいワイン堪能したい。
 もう文明から遠ざかりすぎて、禁断症状でてくるわ。
という私の願いも空しく、ダンナは何故か南ではなく東に車を飛ばす。

しばらくして到着したのは、St. Croixという、これまた自然豊かな場所。
Aug 7 えー、はよ Minneapolis 行こうや!_a0083986_1116087.jpg

 『こいつ、全然私の言うこと聞いてへんやん!』
という怒りを抑えつつ、ちょっとしたハイキングコースを歩く。
逞しいオニイチャン達が、あちこちでロッククライミングの練習してる。
けどな、私、5cmくらいのヒールのサンダル履いてんねん・・・
めちゃアホの子みたいやんか・・・

やっと車に戻り、南西方向に進んでる。
よし、よし。
と思ったのもつかの間。 え?西に行きすぎちゃうか?
私 「なー、どこ向かってんの?」
ダ 「DelanoのPete(弟)のとこ」
私 「Minneapolis行きたいって50回くらい言うてるやん」
ダ 「Peteに会ってから行くよ」

こんな道走ります。
Aug 7 えー、はよ Minneapolis 行こうや!_a0083986_11323697.jpg

舗装してへんから、すごい砂埃。
んで、Delano着きました。
その辺ウロウロと車で走ってたら、Pete発見。
兄弟ってスゴイなー。連絡もしてへんのに、行動パターンでどこに居るかわかるんや・・

Peteのガールフレンド、Maryも合流して4人でバーへ。
みーんな、大酒飲みばっかり。
気がついたら、すっかり夜中の1時。
当たり前のようにPete&Maryのお家へなだれ込み、お泊り。

ほらー、やっぱりMinneapolis行けへんかったやん!
明日は朝から行くで。

by mimomi-r | 2006-09-04 11:39 | ミネソタ旅行記
<< その考え方、好きやわ。 Aug 6 人生やり直せます。 >>