人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもみぶろぐ


ミネアポリス生活満喫中です。
by mimomi-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

July 25 恐怖のサンダーストーム

今日も朝から釣り。
かなりのペースで真っ黒になりつつある。
『実は、すんごい汚れてるだけで、シャワー浴びたら白いんちゃうか』
とか、考えたり。

キャンプサイトに戻って朝ごはん食べてると、木の切り株に置いておいたクラッカー目当てにChipmunk(シマリスっていうの?)がやってくる。
July 25 恐怖のサンダーストーム_a0083986_750189.jpg


昨日の寝床のキャンパーは、実はこんなにコンパクトになるスグレモノ。
July 25 恐怖のサンダーストーム_a0083986_7581288.jpg


2時ごろState Parkを後にして、Minneapolisへ車を飛ばした。
2時間くらいでダウンタウンに到着。
したまでは良かった。
とりあえず車を止めて、今晩泊まるホテル探しを始めた。

Doubletree, Hyatt, Millenium, Crowne Plaza・・・どこも満室。
電話帳見ながら、片っ端から電話をかけてみたけど、無駄に終わった。
いや、無駄じゃない。重要な情報を一つ得た。
「なにか大規模なコンベンションが開催されてるから、Twin Citiesのホテルは暫くの間は全部占領されてるよ。」
だって。
なぬー!

仕方ないから、来た道を戻るように北上。
途中で、ものすごい雨と雷。必死で戦うワイパーも全く役に立たず、前が見えへん。
これには、さすがに怖くなった。
ちんたら走ってると、前方にMotel発見。
「今晩、一部屋空いてますか?」の問いにYESの答えを聞いた瞬間、小躍りして喜ぶ変な客。
だって、ヘトヘトやってんもん。
ま、無計画旅行やから、こんなこともあるわ。

チェックインして、ベッドの横にジャグジー付いてるヘンな間取りに軽く文句言ってから、近くのバーで酔っ払う私たちでした。

by mimomi-r | 2006-08-20 08:29 | ミネソタ旅行記
<< July 26 Duluthへ プーリックキーヌ >>