人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもみぶろぐ


ミネアポリス生活満喫中です。
by mimomi-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キラキラ

今日は、とっても暖かくて、いいお天気。
最高気温が2℃くらいまで上がって、氷点下じゃないのは本当に久しぶりで、これはミネソタ的には春の陽気と言っても過言ではないでしょ。
この陽気に誘われて、ウチの前の湖の周りは朝からジョギングする人達で大賑わい。
つられて私も一周5kmのウォーキングに出かけた。
湖って言っても、凍ってる上に雪が積もってるから真っ白で、とっても眩しい。
キラキラ_a0083986_7174547.jpg

キラキラ_a0083986_7181482.jpg

こんな風に、青空が広がって太陽がキラキラしてる日が結構あるから、どんなにミネソタの冬が寒くても嫌いじゃない。
キラキラ_a0083986_724780.jpg

カイトスキーっていうの?
風に乗って滑るって、どんなだろ?
やってみたーい。

by mimomi-r | 2010-01-17 07:31 | ミネアポリス生活
<< アイスホッケーなぞ 肉体労働です。 >>