みもみぶろぐ


ミネアポリス生活満喫中です。
by mimomi-r
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おめでとうございました。

うかれてる間に、うっかりすっかり年が明けて一週間も経ってしまって。
おめでとうを言う機会を逸してしまったような。
2010 という数字を見ると、なぜか 「近未来」 「SF」 「宇宙」 という言葉を連想してしまう私は、無意識ながらいまだに昭和を生きているに違いない。

毎日あんまり寒いから、いっそのこと2週間弱くらい逃避しちゃおうというハナシになった。
行き先をあれこれ考える間も無しに、なぜだかベリーズという国に決まってしまった。
「ベリーズってどこ?」 って聞くと、「グアテマラの隣」 という答え。
「じゃ、グアテマラはどこよ?」 って聞くと、「ホンジュラスの隣」 という答え。
ぽかーん。
しかも、ベリーズの本土からひとっ飛びの、なんやらという島に滞在することになった。

公用語は英語だし、観光ビザも不要だし、楽だよねーってことで盛りあがったんだけど、ちょっと調べてみると、一緒に行く輩は全員アメリカ人だからビザは要らないけど、日本人の私一人だけビザを申請しなきゃならないんだね。
ま、いいよ。
海がとっても綺麗らしいから。

ということで、2010年も相変わらずテキトーな感じです、私。
[PR]

by mimomi-r | 2010-01-07 12:08 | ミネアポリス生活
<< 肉体労働です。 振り返ってみたり >>