みもみぶろぐ


ミネアポリス生活満喫中です。
by mimomi-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

振り返ってみたり

もう日本では2010年に突入していることと思いますが、ここミネソタではまだ大晦日の昼下がり。
2009年を、とっても私的に振り返ってみます。

◆ 今年貰った中で、一番笑ったプレゼント
a0083986_5444971.jpg

相方がくれたマグカップ

◆ 今年経験した一番のスリル
マイナス20℃での散歩

◆ 今年一番面白かった体験
住所不定無職の移民だった夏の一カ月

◆ 今年買った、一番ヘンな物
a0083986_548148.jpg

リスの形のロウソクなんだけど、火をつける所が頭のてっぺんってどうよ?
あんまりカワイソウなんで、一匹だけ救出してきた。

◆ 今年大活躍した物
防寒下着
名称わからず。タイツ以上、おじいちゃんのズボン下未満、みたいなヤツ。

◆ 今年出合った、お得感最高のワイン
a0083986_633029.jpg

ご覧の通り、リボンを纏ったハダカの人のこっち向きとあっち向きという、インパクト強めのラベルに惹かれて買ったんだけど、これがホント美味しかった。
Merry Edwards の Sauvignon Blanc
たしか、30ドル未満だった。

◆ 2009年は、私にとって
「とってもラッキーな一年」 でした。
なぜなら・・・
 ミネソタ長期滞在
 予防接種しなくってもインフルエンザにかからなかった
 円高ドル安
 沢山の楽しい人々と美味しいゴハンを食べた
 めっちゃ笑った
 そして、今夜、完璧な満月の予定!


2010年が、皆様にとって、健康で笑いの絶えない一年でありますように!
[PR]

by mimomi-r | 2010-01-01 06:19 | 日々
<< おめでとうございました。 湖が凍るのです。 >>