みもみぶろぐ


ミネアポリス生活満喫中です。
by mimomi-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

湖が凍るのです。

ええ、この時期になると。
その氷は日に日に厚くなり、湖の上を普通にドライブできてしまう。
そんな極寒の湖で釣りをしようという誘いにホイホイと乗ってしまう自分が恐ろしい。
a0083986_0291784.jpg

上の写真の左端にうつってる小屋の床には幾つかの穴が開いていて、
a0083986_0342556.jpg

外に出なくても釣りができるようになっているんだけど、
何にもない小屋の中でじっとしていられるほど年老いてはおらず、
結局は外に出て、氷に穴を開けてみたり、
a0083986_0354895.jpg

バケツをひっくり返して腰かけて、その穴から釣りをしてみたり、
a0083986_0363523.jpg

寒さを厭わず釣りに興じる我が夫を愛おしく思ってみたり、
するのです。

それでは、皆さま、素敵なクリスマスを!
[PR]

by mimomi-r | 2009-12-25 00:39 | ミネアポリス生活
<< 振り返ってみたり サプライズ! >>