みもみぶろぐ


ミネアポリス生活満喫中です。
by mimomi-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お誕生日ウィーク

先週お誕生日だった私。
誕生日を目前にした週末、Carol からメールが。
 「今晩ウチにおいでよ。一緒に晩ごはん食べよっ!」
ビールをケース買いして、相方と一緒に押しかけた。
用意してくれた美味しいディナーを食べながら、Carol 夫婦と私たち夫婦、4人で思う存分しゃべって、笑った。
サプライズのケーキは、甘~いアメリカの味。(笑)
a0083986_918716.jpg

そのままお泊りし、マッサージの勉強をしている Carol が、翌朝アロママッサージをしてくれた。
窓から差し込む朝日の中で、至福の一時・・・

家に向かって車を走らせていると、先日書いたように、アメフトの試合に誘われて、スタジアムへ直行。
その後、急いで帰宅して着替え、Walker Art Center へダンスの公演を見に行った。
a0083986_9311534.jpg

これがまた、最高の公演で、感動。感激。

その翌日は、相方がディナーに連れて行ってくれた。
「絶対に飲みたくなるから」って理由で、お隣のSt. Paul という街までバスでお出かけ。
バスを降りると、バス停の前に広がる公園の木々にクリスマスのライティングが施されていて、とっても綺麗だった。
二人で、ゆっくりと、飲みながら、食べながら、夜は更けていくのでした。

そして、今週はサンクスギビングが待っている。
イベント大好き!
[PR]

by mimomi-r | 2009-11-23 09:55 | ミネアポリス生活
<< サンクスギビング 金の ほりねずみ >>