人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもみぶろぐ


ミネアポリス生活満喫中です。
by mimomi-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホームレス生活開始!

予定通り昨日からホームレス生活が始まりました。
何回経験しても引っ越しってタイヘン!
でも、おばあちゃんに言われた 『立つ鳥跡を濁さず』 って言葉を体現すべく、毎朝5時起きで頑張った甲斐あって、昨日の夕方には6年弱住んだマンションをピカピカにしてお返しすることができました。
正直、私は 『後は野となれ山となれ なんだけどね~。

がら~んとした広いリビングに相方と二人で立って、
 
 「ここに、色んな人が遊びに来てくれたね」
 「何回ホームパーティーしたかな、数えきれないよね」
 「△△さんはサ、あの日酔っぱらって床で寝ちゃったんだよね」
 「Sちゃんがくれたお皿のセット、多分この5年半で一番活躍したよね」

な~んて、いつになくしんみりとしてしまいました。
思い出って、なんで楽しいことばっかなんだろ?
結構キレたこともあったと思うんだが、これっぽっちも覚えてない。
きっと、こーいうのを楽天家と呼ぶんだろう。

今日は某ホテルに泊まって、明日の夕方の便でミネソタへ。
その後ミネアポリスに2泊するところまでは決まってるんだけど、その後は神のみぞ知る。
最初の5日間だけレンタカー借りるんだけど、これまたその後は仏さんにしかわからん。
相方と私のお得意の、「まぁどうにかなるでしょ生活」 開始である。
こんなことが得意技でも、何の自慢にもならなければ何の役にも立たん。
神様、仏様、どーぞ宜しくお願いします。

by mimomi-r | 2009-07-19 16:25 | ミネアポリス生活
<< 車を買うの巻 ぶっちゃけ >>