人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもみぶろぐ


ミネアポリス生活満喫中です。
by mimomi-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

NFL

今日は、スーパーボウルの日!
今頃は、もうすっかり盛り上がってるに違いない。
アメリカなら日曜日に楽しめるんだけど、日本時間では月曜日の朝。
仕事を休めない相方は、事前に友達に電話して、ウチで今日夕方6時15分からの再放送を見ることにした。

条件は、

    6時までは全てのニュースを見ず、人とスーパーボウルの話をしないこと!

どんな形で試合結果を知ってしまうかわからないから、要注意だ。
インターネットもテレビもダメ。エレベーターの中やビルについてる電光掲示板のヘッドラインニュースもダメ。誰かに電話するのもダメ。
今日一日は、とにかく外界との関わりを絶って、時間差スーパーボウルに備えるんだそうな。

何を食べるかというハナシになった。
私 「スーパーボウル見ながら、何食べる?何か買っておこうか?」
相 「うーん、何か簡単なモノがいいなー。サンドイッチとか。」
私 「じゃ、パンとかチーズとかハムとかレタスとか買っておくね。」
相 「・・・うん。でも、オイシイのハムにして。」
私 「わかった。」
相 「・・・いっぱいだよ。・・・やっぱり、今から一緒に買いに行こう!」
私は信用できないらしい。
結局、高島屋まで行って、ダルマイヤーで色んな種類のハムと、ついでにローストビーフもお買い上げ。

私の今日最大の使命は、Miller (できればMGD。もし無ければ、それっぽいアメリカのビール。Budweiser以外。)とドリトスを買ってくること。
MGDなんて日本で売ってるの見たことない。けど、ま、頑張るわ。

これは、ウチのリビングの窓の上。意気込みが感じられるでしょ?
NFL_a0083986_8534798.jpg

因みに、私は何回見てもルールがわからんのですが。

by mimomi-r | 2007-02-05 08:58 | 日々
<< Embarrass 私はハワイに行ったことがない。 >>