みもみぶろぐ


ミネアポリス生活満喫中です。
by mimomi-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

July 22  ガーデンパーティー

何時かわからないけど、早起き。鳥の鳴き声で目が覚めるのよ。
テラスでコーヒー飲みながら、双眼鏡で鳥探し。
Blue Jay、Hummingbird、Morning dove、Robin、Oriole、Cardinal・・・
全く鳥に詳しくない私は、辞書で調べてみた。
 Blue Jayは、『アオカケス』
 Orioleは、『ボルチモアムクドリモドキ』
 Cardinalは、『ショウジョウコウカンチョウ』
なんじゃほれ・・・
誰か、もうちょっとマシな名前考えてあげてください~。

今日は、Carolの家でガーデンパーティー。
3時ごろから始まる予定。
その前に軽~くランチでも、と思って、また失敗した。
a0083986_630919.jpg

なんでこんなにデカイねん!!ファミリーサイズやん!!

Carolの家で昼寝してたら、ファミリーが続々と集まってきた。
そう、ウチのダンナは7人兄弟。
お姉ちゃんが3人とお兄ちゃんが2人と弟が1人いる。
更にそのダンナさん/奥さんと子供でも来ようもんなら、すごい人数になる。

Chrisがバーガー焼いてくれて、一番上のお姉ちゃんのダンナさん、Patがローストビーフ作ってくれて、ホントにおいしかった。
4時頃から飲み始めて、満点の星空の下で話は尽きず、結局12時くらいまで続いたのでした。

私とダンナがCarolの家の寝室を使わせてもらってるので、他の皆はテント持参。
お庭でキャンプ。
ちょっと笑った。
a0083986_6423257.jpg

[PR]

by mimomi-r | 2006-08-16 06:45 | ミネソタ旅行記
<< Jul 23 ミネソタの蚊はデカい Jul 21 - なんやそれ >>