みもみぶろぐ


ミネアポリス生活満喫中です。
by mimomi-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

July 20

今日から暫くは、ミネソタ旅行記です。
色んな経験してきたから、楽しんで下さいな。

出発の日は、大雨。大きな荷物抱えて関空へ。
いつもは、Unitedで 関空→シカゴ→ミネアポリス というルートだけど、シカゴのオヘア空港は何かしらいつも問題があるので、今回はAmericanでダラス経由にしてみた。
女性の機長さんで、カッチョイイと思った。

ダラスには定刻に到着したにも関わらず、ゲートが他の飛行機に使われてるとかで、機内で30分も待たされた挙句、イミグレーションの長い列!
「あー、もうトランジット全然間に合わへん」ってイライラしてたら、問題発生。
事の始まりはペルー人夫婦。大胆にも、勝手に列の前方に割り込んだ!すると、僕も私もワイもアタイも、と皆が割り込み始めて無秩序状態に。
更に、私のはるか後方に並んでいたはずのインド人ファミリーが、私の前に割り込んできた。
(みんな片手にパスポート持ってるから、国籍がわかるのさ。)

バカも休み休み言え!

もちろん、黙ってガマンする私じゃない。
デカイ声で言ってやりました。
「みんな同じ飛行機に乗ってたんやろ。遅れてるのは皆同じや。私だって、もう次の便には間に合わへん。ええ大人やのに、恥ずかしないんか!」(もちろん英語でね。関西弁ではありません。)

一瞬静まり返って、割り込みは一切ストップ。さすが、私。

やっとイミグレーション通過したら、ボーディングタイムの4:46はとうに過ぎてる。次の便は7時過ぎ。
結局、どの空港でも問題はつきものなのね・・・

ミネアポリスに到着して、レンタカー借りて、ホテルに着いたら11時。
ルームサービス頼んだら、1時間も待たされた。頼んだワインが見つからなかったんだって。
ワインなんて、何でも良かったのにぃ。
飢えそうだったのにぃ。
[PR]

by mimomi-r | 2006-08-14 13:11 | ミネソタ旅行記
<< Jul 21 - なんやそれ えらい時に帰ってきてしもうた >>