人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みもみぶろぐ


ミネアポリス生活満喫中です。
by mimomi-r
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

突然旅行

11日は、結婚記念日でした。
前日に仕事を終えて帰ってきたダンナは、なーんかノリノリ。
ダ 「明日、有馬温泉行こう!」
私 「え、どっこも予約してへんやん。」
ダ 「今から予約して。部屋に露天風呂付いてるトコ。」
私 「そんなん、急に言うたって無いって。」
ダメモトで検索してみました。
なーんと、ありました。
ほんで、行ってきました。
突然旅行_a0083986_954559.jpg


なんとかなるもんやねー。


ウチのダンナは、いっつも突然。
忘れもしない、○年前。
初めて知り合った、その週末。
金曜日に仕事が終わってから一緒にゴハン食べてたら、
ダ 「キミは、今週末は予定あるの?」
私 「ううん、別に。」
ダ 「じゃ、今から旅行いこ!」
私 「は?どこに?」
ダ 「どこでもいい。」
ってことになり、急遽、旅立ち。その時点で既に夜の9時。
近鉄難波駅の切符売り場で、
ダ 「今から行ける、一番遠いところはどこですか?」
駅 「宇治山田です。」
ダ 「じゃ、そこまで。大人二枚。」
私 『宇治山田って、ドコやねん・・・』
という、ワケのわからん旅をした。

こーゆーのって、楽しいけどね~。

by mimomi-r | 2006-07-13 09:29 | 日々
<< エアコン無しの日々 ミネソタの空 >>